よくあるご質問
最近のよくあるご質問
海外に住んでいますが、入会できますか?
海外からのご入会も可能となっております。
ただし、入会・継続特典等の海外への直接発送は行っておりません。
特典のお受け取りをご希望される場合は、海外転送サービス:転送コム(http://www.tenso.com/)等をご利用頂く方法がございます。
※当サイト利用料金とは別に「転送コム」などの海外転送サービス利用料や海外発送料金等がかかります。
※海外転送サービスを経由する場合、国内のご住所へのお届けよりお時間を頂きますので、予めご了承くださいませ。
※海外転送サービス「転送コム」は別会社となりますので、ご利用方法については転送コム(http://www.tenso.com/)までお願いいたします。
Bitfanポイントは何をしたら取得できますか?
以下のアクションでBitfanポイントを取得することができます。
※小数点は切り捨てとなります。
各SNSはBitfanマイページのアカウント連携設定から設定をお願いいたします。
取得できるポイント
無料ファンクラブ入会(ID登録)
100 ポイント
有料ファンクラブ入会・更新
ファンクラブ年会費の10%にあたるポイント
※年会費の12分割分が毎月付与されます
4400円×10%=440÷12=36ポイントが毎月加算(小数点は切り捨てになります。)
サイトトップページへの訪問(1日1回のみ)
1ポイント
Spotify アーティストのフォロー
10ポイント
※毎月1日にポイント付与
Spotify お気に入りの曲への追加
1ポイント
※各楽曲1回のみのポイント付与
※毎月1日にポイント付与
Spotify 楽曲の再生
1ポイント
※1曲ごと
※1日上限30ポイントまで
※再生後半日から2日程度でポイント付与
ライブ来場「CHECK IN」ポイント
公演当日、会場内に掲示されているQRコードを読み取ると「CHECK IN」ポイントが貯まります。
ぜひ会場でCHECK INしてください!
※ご来場につき1日1回のみのポイント付与となります。
※QRコードの掲示場所は会場にてご確認ください。
パスワードを忘れた
パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。
会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届かない
■登録確認メールの再送信
下記の迷惑メール設定をご確認いただいたうえで、こちらのページの「登録確認メール再送信」より登録確認メールの再送信をお試しください。
■迷惑メール設定のご確認
・docomoのユーザー様
メール設定 > 詳細設定/解除 > 受信/拒否設定 > 受信設定 > 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄にbitfan.idを入力 > 登録
・auのユーザー様
au oneトップ > auお客様サポート > 迷惑メールでお困りのお客様はこちら > 迷惑メールフィルター設定へ > 迷惑メールフィルター > 指定受信リスト設定 > 有効/リスト編集する > 指定受信リスト設定の入力欄にbitfan.idを入力 > 登録
au oneトップ > auお客様サポート > 迷惑メールでお困りのお客様はこちら > 迷惑メールフィルター設定へ > 迷惑メールフィルター > 指定受信リスト設定 > なりすまし・転送メール許可 > 登録数の入力欄にbitfan.idを入力 > 登録
au oneトップ > auお客様サポート > 迷惑メールでお困りのお客様はこちら > 迷惑メールフィルター設定へ > 迷惑メールフィルター > 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。
・Softbankのユーザー様
メールボタン > メール/PCメール設定 > メール・アドレス設定 > 迷惑・メールブロック設定 > 個別設定 > 受信拒否・拒否設定 > アドレスの入力欄にbitfan.idを入力 > 後方一致を選択 > 登録
・WEBメールをご利用のユーザー様
迷惑メールフォルダにメールが届いている場合がございます。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダもご確認下さい。
■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。