「SAVIOR」SWAG会員限定再生キャンペーン 特典配信完了のお知らせ
「SAVIOR」SWAG会員限定再生キャンペーンにご参加いただきました会員様に、特典の配信が完了いたしました。
《3,939回以上再生対象者》
3月3日(月)に、特典「メンバーからの“モーニングコール”ソロボイスメッセージ」の配信が完了いたしました。
ファンクラブサイト[MY PAGE]内、【お知らせ】に掲載しております。
《応募していただいた方の中から抽選で50名様》
特典「希望メンバーのコメント入りソロオリジナルトレカ」の発送は3月中を予定しております。
■発送対象者
①「SAVIOR」の再生回数が3,939回以上に到達し、キャンペーン期間内のご応募が有効と確認できたお客様
②応募していただいた方の中から抽選で各メンバー50名様
■キャンペーン特典
①メンバーからの“モーニングコール”ソロボイスメッセージ
②希望メンバーのコメント入りソロオリジナルトレカ
■キャンペーン詳細
https://fc.one-n-only.jp/contents/863312
■配送について
交通状況やお住まいの地域によりお届けまで1週間程お時間をいただく場合がございます。
■未着受付期間
①「メンバーからの“モーニングコール”ソロボイスメッセージ」対象者
2025年3月7日(金)までにお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
下記事項を必ず記載の上、お問い合せください。
・「SAVIOR」SWAG会員限定再生キャンペーン 特典未着
・会員番号(数字6桁)
・氏名(漢字フルネーム)
※「希望メンバーのコメント入りソロオリジナルトレカ」への当落に関するお問い合わせにはお答えできません。
【特典不良について】
※交換に関しては著しい不良が見受けられた場合や、明らかな梱包違いの場合のみお受けいたします。
※製造過程や配送における軽微な傷、擦れ等や背面の軽微な汚れに関しては不良とはなりません。
【梱包・内容不備について】
※配送・梱包時は細心の注意を払っておりますが、「違う特典が届いた」等、お届けした内容に問題があった場合も、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
<未着連絡方法>
下記のファンクラブお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
https://fc.one-n-only.jp/support
未着のお問い合わせをいただく前に、マイページにてご登録住所にお間違えがないかをご確認ください。(ご住所の変更がある場合には、マイページにてご変更ください。)
― 注意事項 ―
※お客様による住所の入力不備等により一度事務局に返送された発送物に関しては、全て着払いでの再送となります。
※お問い合わせいただいた内容をもとに配送状況の調査後、事務局への戻りが確認できた場合にのみ再送対応可能となります。返送が確認できない場合は、戻りが確認でき次第の再送となりますので、予めご了承下さい。
※未着受付期間外にお問い合わせいただきましても再送はできかねます。
※お問い合わせは順次お応えいたしますが、混み合っている場合、お時間を頂くことがございます。
※お問い合わせいただく際は、必ずキャンペーン名と特典内容の記載をお願いいたします。
※土日祝のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。
※休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
※お問い合わせ内容に不備があった場合、ご回答が遅れたり、ご回答が出来ない場合がございます。
※お客様による破損・紛失、また使用後の再配送・交換は一切承りません。お取扱いにご注意ください。