【10月誕生日月の方】バースデーカード発送のお知らせ
10月17日(木)に、対象の方へ「バースデーカード」を発送いたしました。
ご自宅のポストへ投函されますので、ご確認ください。
【バースデーカード発送対象者】
2024年10月15日(火)23:59までにご入会(=入金完了)いただいた、10月が誕生日月の方
2024年11月5日(火)までお待ちいただいてもお手元に届かない場合は、下記の期間にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせ前に今一度、他の郵便物に紛れていないか、ご家族やご同居の方が受け取られていないか等、ご確認をお願いいたします。
【未着受付期間】
2024年11月5日(火)~2024年11月10日(日)23:59まで
※上記期間外のお問い合わせには理由の如何に関わらず対応できませんので、ご注意ください。
なお、バースデーカードに不良がございました場合は、到着から1週間以内にお問い合わせフォームより、お問い合わせください。
※特典の交換に関しては著しい不良が見受けられた場合や、明らかな梱包違いの場合のみお受けいたします。
※製造過程における軽微な傷、擦れ等や背面の軽微な汚れに関しては不良とはなりません。
ハガキでのお届けとなるため、ハガキの性質上、配送時の多少の汚れや折れはご了承ください。
<未着連絡方法>
下記のファンクラブお問合せフォームより、ご連絡ください。
https://fc.one-n-only.jp/support
未着のお問い合わせをいただく前に、マイページにてご登録住所にお間違えがないかをご確認ください。
(ご住所の変更がある場合には、マイページにてご変更ください)
※氏名変更がある場合は、必ずフリガナ・変更理由をご記入ください。
※お問い合わせは順次お応えいたしますが、最大1週間前後お時間を頂く場合がございます。
※土日祝のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。
※休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
※お問い合わせ内容に不備があった場合、ご回答が遅れや、ご回答が出来ない場合がございます。