NEWS

「LUCKY」SWAG会員限定再生キャンペーン 特典配信・発送完了のお知らせ

「LUCKY」SWAG会員限定再生キャンペーンにご参加いただきました会員様に、
特典の配信・発送が完了いたしました。

 

《「LUCKY」SWAG会員限定再生キャンペーン 6,666回以上再生対象者》
10月25日(火)15:00に、特典「推しメンバーからの動画メッセージ」の配信が完了いたしました。

SWAGにご登録のメールアドレスに配信しております。
メールが確認できないお客様は、大変お手数ですが、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかのご確認をお願いいたします。

※応募時点で推しメン登録されていたメンバーの動画をお送りしております。
※応募時点で「ONE N' ONLY」を選択されていたお客様はメンバーランダムでお送りしております。

 

《「LUCKY」SWAG会員限定再生キャンペーン 9,999+回以上再生対象者》
10月25日(火)に、特典「推しメンバーが直筆であなたのお名前+サイン入りのLUCKYオリジナルジャケット」の発送が完了いたしました。

本特典は、メンバーが1枚ずつ心を込めてお名前とサインを入れさせていただきました。
特典の特性上、お名前とサイン入れの作業の際に、多少の傷がついている場合がございますが、ご容赦くださいますようお願い致します。
特典の到着まで今しばらくお待ちください。

※応募時点で推しメン登録されていたメンバーが、オリジナルジャケットにお名前・サインを入れさせていただきました。
※応募時点で「ONE N' ONLY」を選択されていたお客様はメンバーランダムでお送りしております。

 

■発送対象者
①「LUCKY」の再生回数が6,666に到達し、キャンペーン期間内のご応募が有効と確認できたお客様
②「LUCKY」の再生回数が9,999+に到達し、キャンペーン期間内のご応募が有効と確認できたお客様

■キャンペーン特典
①推しメンバーからの動画メッセージ
②推しメンバーが直筆であなたのお名前+サイン入りのLUCKYオリジナルジャケット

■キャンペーン詳細
https://fc.one-n-only.jp/contents/534273

■配送について
交通状況やお住まいの地域によりお届けまで1週間程お時間をいただく場合がございます。

■未着受付期間
2022年11月15日(火)を過ぎでも届かない場合は、11月20日(日)までにお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※2022年11月20日(日)以降にご連絡頂いた方、住所不備による返送は着払いでの再発送となります。予めご了承下さい。
※不良品等に関するお問い合わせも上記期間内にお願いいたします。

【特典不良について】
※交換に関しては著しい不良が見受けられた場合や、明らかな梱包違いの場合のみお受けいたします。
※製造過程における軽微な傷、擦れ等や背面の軽微な汚れに関しては不良とはなりません。
※本特典はメンバーが1枚ずつ心を込めてお名前とサインを入れさせていただきました。その際における軽微な傷、擦れ等や背面の汚れに関しては不良扱いでの交換が出来かねますので、ご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。

【梱包・内容不備について】
※配送、梱包時は細心の注意を払っておりますが、「違う特典が届いた」等、お届けした内容に問題があった場合も、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

 

<未着連絡方法>
下記のファンクラブお問い合わせフォームより、ご連絡ください。
https://fc.one-n-only.jp/support

未着のお問い合わせをいただく前に、マイページにてご登録住所にお間違えがないかをご確認ください。(ご住所の変更がある場合には、マイページにてご変更ください。)

 

― 注意事項 ―
※お客様による住所の入力不備により一度事務局に返送された発送物に関しては全て着払いでの再送となります。
※お問い合わせいただいた内容をもとに配送状況の調査後、事務局への戻りが確認できた場合にのみ再送対応可能となります。返送が確認できない場合は、戻りが確認でき次第の再送となりますので、予めご了承下さい。
※お問い合わせは順次お応えいたしますが、混み合っている場合、お時間を頂くことがございます。
※土日祝のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。
※休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
※お問い合わせ内容に不備があった場合、ご回答が遅れたり、ご回答が出来ない場合がございます。
※お客様による破損・紛失、また使用後の再配送・交換は一切承りません。お取扱いにご注意ください。

SCROLL