NEWS

【6月7月入会の方】会員証・入会特典発送のお知らせ

6月7月に入会された方へ「会員証」「入会特典」を発送いたしました。
ご自宅のポストへ投函されますので、ご確認ください。

【会員証・入会特典発送対象者】
2022年6月6日〜2022年7月31日(日)23:59までにご入会(=入金完了)いただいた方

2022年9月7日(水)までお待ちいただいてもお手元に届かない場合は、下記の期間にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせ前に今一度、他の郵便物に紛れていないか、ご家族やご同居の方が受け取られていないか等、ご確認をお願いいたします。

【発送内容】
・会員証
・ピンズ
・PHOTOBOOK #000
・PHOTO CARD SET
・OUT BOX

【配送について】
・配送はクロネコDM便での発送となります。
・交通状況やお住まいの地域によりお届けまでお時間をいただく場合がございます。

【未着受付期間】
2022年9月7日(水)~2022年9月30日(金)23:59まで
※上記期間外のお問い合わせには理由の如何に関わらず対応できませんので、ご注意ください。

なお、会員証や入会特典に不良がございました場合は、到着から1週間以内にお問い合わせフォームより、お問い合わせください。
※特典の交換に関しては著しい不良が見受けられた場合や、明らかな梱包違いの場合のみお受けいたします。
※製造過程における軽微な傷、擦れ等や背面の軽微な汚れに関しては不良とはなりません。
※外箱(OUT BOX)については梱包材となりますので交換等はできません。

<未着連絡方法>
下記のファンクラブお問合せフォームより、ご連絡ください。
https://fc.one-n-only.jp/support

未着のお問い合わせをいただく前に、マイページにてご登録住所にお間違えがないかをご確認ください。(ご住所の変更がある場合には、マイページにてご変更ください)

※氏名変更がある場合は、必ずフリガナ・変更理由をご記入ください。
※お問い合わせは順次お応えいたしますが、最大1週間前後お時間を頂く場合がございます。
※土日祝のお問い合わせは、翌営業日以降のご回答となります。
※休業日直前のお問い合わせにつきましても、翌営業日以降のご回答になる場合がございます。
※お問い合わせ内容に不備があった場合、ご回答が遅れたり、ご回答が出来ない場合がございます。

SCROLL